プレボ交換大会

西兄貴村で目の前でハエ跳びした人の持っていた兄貴達を欲張って
叩いてみたら袋叩きにあってサクッと死亡。
…どうも最近このパターン多い。
もう2倍週間もおしまいだし、いい加減殴りプリとしての殲滅できる範囲を
思い出した方がいいみたい。

まぁ、それはともかく。
アジトに戻ってリョーコたんとオシャベリしていると段々人数が
集まってきます。
時期をはずすと恥しいかもしれないサンタの衣装をこの時とばかりに
みんなで着ます。
b0035920_12423475.jpg

b0035920_1242511.jpg

途中ウサたんの「プレボ交換って今日まででしたっけ?」という
ギルチャに一同慌ててルティエへ。
鈴プリは送迎のお駄賃なのか包装紙とリボンをもらってしまいましたヽ(´ー`)ノ
おかげで包装していなかったプレボもばっちり名前入りプレボに。

ナンパ帰りの龍さんも合流してアジトでプレボ交換です。
b0035920_12433357.jpg

ウサたんの箱からはオシリス人形がw
偶然か、私がもらったプレボはどれもこれも緑の包装紙に赤のリボンという
廃レベルボックス。
パカパカと開けさせていただくと、赤ポとかw
ミスティックフローズンとか。
私があげたヤツはお店でも買える商品が多かった模様です…。
そして箱関係では久々に当たったという感じのブツが。
b0035920_12464625.jpg

人形の横にある延べ棒…黄金ですね!
ちなみにこれは龍氏謹製のプレボから飛び出しました。
こんなことでもなければ箱開けるなんてことないので沢山あけられて
楽しかったです♪
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-12-27 12:49 | ラグナ日記
<< 転職してみた。 LDでジジジーっとな。 >>