LDでジジジーっとな。

とある夜にニヨニヨと監獄で狩りをしました。
鈴プリは敵をかき集めて引っ張ってくる楽しさを覚えてしまって
どうも自らデスペナをゲッツしている模様(;´▽`A``
それでもどうにかこうにかジョブアップしました~!
b0035920_1084166.jpg

かろうじてアロダンサたんの横に「JOB」の文字が…。
それにしても何故かみんな後姿_| ̄|○
さっそくLDに振ってみました。
…はて、あともう1つは何を取ろうとしているのかしら。
DBも修練も10だし。

ということで、ジョブも49になりましてあと1つですねぇ。
それまではまだジョブも美味しい西兄貴村の住民な鈴プリです。
引き続き2倍週間なのでえっちらこっちら狩りをしていると
アンソニさんに遭遇。
さっそく覚えたてのLDでジジジーっと沈黙させます。
b0035920_10134025.jpg

すっごく楽!もう動き回らないし、殴り放題ですヨ(爆)
おかげで結構靴下が溜まったので倉庫の肥やしになる前に交換しておかないとね。
一時2M台まで下がっていたサンタポCも昨日露店を見たらクリスマス前価格に
バビューンともどっていたので、ギャンブルするのもいいかも?
どちらにせよ、靴下でいるよりプレボの姿の方が他に活用出来そうだもんね。

さらに。
クリスマス過ぎてからではちょっとマヌケなのでサンタのコスプレをしてみます。
…っていうか、あれをやるとスキル使えないんですね!
攻撃とかも全然出来ないんですねヽ(`Д´)ノ
b0035920_10254756.jpg

西兄貴村でサンタの格好で叩くのも楽しそうだと支援一式かけてから
スピポ飲んで、袋をクリック。サンタ姿になったはいいが、何も出来ずにウロウロする
鈴プリ。隣りにいたモンクさんがショックエモ。
当然よってくる廃兄貴…。
恥を忍んでそのモンクさんにお願いして殲滅してもらい、とりあえず安全な
隣りの兄貴村へ移動しました。
b0035920_123662.jpg

首都に戻るのもテレポは使えないし兄貴村のカプラさんは転送はやっていないので
久々に蝶を使いましたよ!持っててよかった!!

b0035920_103134.jpg

…あとはこんなのとか。
まだノビのままなんですけど、ハンターとかやろうかなと。
あ、ダンサーとかでもいいかも?アローバルカンとか…(それ転生職スキルですから…)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-12-26 10:35 | ラグナ日記
<< プレボ交換大会 手抜き作戦失敗の巻 >>