手抜き作戦失敗の巻

みんながやっているというサンタコスプレやら、プレゼントBOXの
ラッピングなどをやろうとログイン。
ぴこチェイサー氏が西兄貴村にいるというので、後で合流します~と
言いつつ、ルティエへ。
アルデバランからルティエに移動するマップでサンタポリンを叩くも
キャンディとか…。まぁドロップ無しよりはいいけどね。

で、OWNを斜め読みしてサンタジジのところへ行って靴下をプレボに
変えてもらいます。今時のプレボは爺様に変えてもらわなくても
でるんだよーんと思いつつも私のプレボは靴下との交換です。
手抜きの鈴プリは現地に行けば、露店が出ていて完成品があるだろう
…なんて思っていたら、BOTがいなくなったROでは地道にアイテムを
集めた商人達がごく普通に人形やら聖水を売っているだけ_| ̄|○
うへ!せめて包装紙とリボンだけは欲しい…。
サンタコスは一人でやってもしかたがないから今日じゃなくてもいいし…と
現地調達するべくおもちゃ工場へ。
b0035920_11512939.jpg

うりゃ!
…でない(;´▽`A``
比較的時間も早かったので、今日はもういいや~とサクッと諦めて西兄貴村へGO!

b0035920_11522757.jpg

まるでペットのように兄貴や姉貴を引き連れながら集めてぴこさんに押し付け(爆)
殴られるとブレスやグロリアの効果がつくというサンタ帽なので
あえてキリエ無しで!
気が付くとグロリアかかっていたりw
b0035920_11545340.jpg

お店でも買えるお洋服が出たり_| ̄|○
頼むからカードを…いや、角弓とか…何でレアでないのかなぁ。
b0035920_11562225.jpg

最後は滅多にかからないスタンを連続で喰らったり、座標ずれたりで
天国へwえ?集めすぎ?
いや…沸きが少なかったからたまにMH見ると集めたくなるのですよぅw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-12-22 11:58 | ラグナ日記
<< LDでジジジーっとな。 少しだけクリスマスな雰囲気? >>