少しだけクリスマスな雰囲気?

クリスマスのパッチでサンタポリンやらその他色々でるようになって
ますが、現住所が西兄貴村の鈴プリが適当に殴り倒しながらウロウロしていると
サンタジジ…と思っていたら名前はアンソニだったけど…、
とにかくあの人に遭遇するチャンスもあります。
当然、見つけ次第ライバルがあらわれないうちに叩きます!
b0035920_1065713.jpg

うりゃ!
b0035920_1071355.jpg

逃げるな!まだLD覚えていないんだヨヽ(`Д´)ノ
b0035920_1075119.jpg

b0035920_1083968.jpg

…ということで、時々靴下ゲット。
サンタポリンはキャンディとかスティックキャンディとかならくれますがー。
まぁ期待はしてませんけど。
それより何か新カード落としてくださいよぅ!

その後、ログインしてきた「マッタリしようかな」というぴこチェイサーをギルチャで
呼びつけて殴ります。←まるでぴこさんを殴っているようだw
…ソロの時は適当に沸いていた兄貴達は我々に恐れをなしたのか
妙に少なくて。姉貴を叩いているときに横に廃兄貴が沸いたので引っ張りに
行こうとしたら、ぴこチェイサー氏も同じことを思ったらしく姉貴を放置して
2人して廃兄貴に走り寄ってました(爆)
ちなみに姉貴は一発殴ったらすぐに倒れましたw
b0035920_10133761.jpg

支援プリをやっていた時期は、SBの発動音がすると反射的にヒールヒールヒール!!
と連打してましたけど、近頃は味方もSBを出すので暢気なものです。
きっと本当にSBを喰らってしまったキャラの救済能力は果てしなく
落ちているんだろうなぁとw
ちなみに本当はSBの瞬間を撮ろうとしたわけではなく、この発言を撮ろうと
していたのでした。
b0035920_10161019.jpg

余裕のある狩場だったので、集めてきてはさり気なく相手に擦り付けるという
遊びを編み出した我々でした(爆)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-12-20 10:20 | ラグナ日記
<< 手抜き作戦失敗の巻 週末はゴホゴホ >>