週末はゴホゴホ

熱は薬でサクッと下がってくれたのに、咳がいまだに出続けている
今日この頃。
週末はお友達の家に遊びに行ってきました。
b0035920_9553649.jpg

新しい携帯電話の写真機能は、ちょっと落ちるらしくて油断するとすぐに
ブレます。まぁ、携帯写真なので適当でいいんですけどー。
ちなみにチーズフォンデュですよ。
片手で撮ったらブレたので、ブロッコリーの刺さった金串をおいて
慎重に撮ってみました。
他にもアスパラ、ジャガイモ、ハンペン、ソーセージ、うずらの卵とフランスパン。
美味しかったでーす(*´∇`*)
お薦めのプリンも美味しかった…けど、経費を置いてくるのをすっかり
忘れてしまって、食い逃げ状態です_| ̄|○
早いうちにもう一度遊ぶ約束を取り付けなければ(;´▽`A``

ROの方は、西兄貴村でのんびり生活しています。
時々サンタポリンに会うので殴るんですけど、何もくれないんですよねー。
一撃で殴っているから…とかそういうのは関係ないと思うし。
サンタジジの靴下は去年の分があるのでそんなに必死に追いかけなくても
いいかもしれません。(必死に追いかける前に飛ばれてしまうのですがー)
殴り倒したあとに何もドロップしてくれないってのは寂しいものですなぁ(爆)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-12-19 10:03 | 雑記
<< 少しだけクリスマスな雰囲気? SSを追加してみた。 >>