SSを追加してみた。

欲しかった+10チェインがRMCで20Mで買取~なんていう
すごいインフレの現実を見たので、諦めて倉庫に保管しておいた
+9チェインをごそごそ…。
これ買った時はすっごく安かったんだけどなぁ…と思いつつ、
カードを一枚ずつ挿すことしばし。

念願(?)の+9トリプルハロウドチェインが完成いたしましたヽ(`Д´)ノ

…緊急メンテの影響なのか、ROにログインするときになんかのメッセージが
でて、OKボタンを押したら(確認しろっての…)またしばらく間があって、
ログインできました。
スキンがデフォルトに戻っていたよママン…。
とりあえずそれを手動でいつものたれ猫スキンにもどし、前記のハロウドチェインを
握り締めてGHへ。
テレポ一発で修道院前に出たのでそこへ入ることに。
(実は監獄に行こうかなと思っていたのだ)
さすがに対策直後ということで、BOTさんはいません。
さて!
…ということで、塩かけて殴ってみたところですね。
あんまり変わらない
_| ̄|○
うーむ。そういうものなのか、相手が悪いのか、いまいち適当に
殴っている鈴プリにはわかりませんが。
一発600台でてるからいいのかなぁ?
ちなみに570と出ているやつは丁度IMが切れていた時みたい。
b0035920_9504431.jpg

…スタナに塩かけてもそれくらいでるなぁ><
微妙に凹みつつそろそろ時間かと思っているとミントちゃん登場。
今日はお休みなんだそうです。
残念なことに本当にタイムリミットだったのでお別れして会社に出勤
した私なのでしたw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-12-15 12:13 | ラグナ日記
<< 週末はゴホゴホ 手羽先の夕べ >>