手羽先の夕べ

日曜日はお友達と2人で、龍さんがいぜんに行ったという手羽先の店に
行ってきました。
辛い手羽先とは一体…と思いつつ行ってみると、店は18時前なのに
満席><
でも並んでいる人はいなかったので、名前を言って待つことしばし。
カウンターに通されました。
席に通される時に店内を見ましたけど、どの席も「予約席」の札が!
…そっか。18時前だから大丈夫だろうという我々は甘かったのね。
そんな感じで食事スタート。
b0035920_11232219.jpg

手羽先が来たら撮ろうと思っていたのに、( ゚д゚)ハッ!と気づくと残り3本…。
慌てて撮影ですw
友達のところにきた大ジョッキと私の杏露酒サワーのあまりのサイズの違いに
唖然としつつ、手羽先を齧りつづけたのでした…。
店内は満員の割りには静かでした。皆さん手羽先を食べるのに忙しいみたい。
おかげでゆっくりおしゃべりができました♪
(…でも私にはちょっと胡椒が辛かったなぁ。今、喉が痛いのは風邪なのか
手羽先の胡椒のせいなのか微妙にわからないですw)

その後、あまりにも速いピッチで食べたので、店を変えます。
途中で私の携帯電話を機種変更して開通を待つ間に喫茶店へ。
ソファー席に通されたのでものすごーくのんびり出来ました!
手羽先の写真は前の携帯電話で撮ったやつなので、今度は新しい携帯で
何か撮ろうと思ってます。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-12-12 11:30 | 雑記
<< SSを追加してみた。 肉まんvsカレーパン >>