人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉まんvsカレーパン

ログインしたところがMHで、ヒットストップを喰らった鈴プリが
何できないうちにデスペナを御馳走になった昨日の夜…。
肉まんvsカレーパン_b0035920_9405125.jpg

アジトにもどると皆様が座っています。
トナカイなノアケミたんにだーいぶ前の精算をいただいて、
そのまままったりとテレビ観戦。
肉まんvsカレーパン_b0035920_9455359.jpg

昨日のどっちの料理デショーは、肉まんとカレーパン。
最初から私は肉まんを支持していたのですが、チーズがのった美味しそうな
カレーパンの断面によろけているところに、肉まんがごま油かけて
鍋で焼いていたので、うーん…となってしまって、最終的にカレーパンを
選んだら、CM明けには肉まんの勝利_| ̄|○
私がゲストだったら食べられないところでした。
しかもずーっと肉まんサイドだったのに、最終的にカレーパンを選ぶという
最悪パターンで…。
一般の子で敗者復活の子が2人いたんですけど、一人は食べられたけど
もう一人がだめで、本当に可哀想でした><
普段は絶対食べさせてもらえないらしいけど、今回もダメなのかな~?
カレーパン一個くらいお土産にしてあげればいいのにね。
でも前例をつくるときりがないからダメなのかな?
勝負の世界は厳しいですねー
by ciyogiku8686 | 2005-12-09 09:50 | ラグナ日記
<< 手羽先の夕べ いつものごとく >>