いつものごとく

ログインすると火山に出発前のメンバー発見。
…が、鈴プリではちょいと敷居が高いし次の日は早朝会議ということで
いつものごとくショート30分狩り予定だったのでいってらっしゃーいと
見送りつつ首都の露店街をウロウロ移動。
やはり+10チェインは高望みすぎるのだろうかのぉ。
サンタポCの価格がさらに下落していて_| ̄|○なわけですが、
他に欲しいものも特になく、男垢に転がしておいたゼニーに利息が
つくわけでもないので社会に還元ですw
b0035920_11203255.jpg

兄貴村出発前にカプラさんのところで倉庫へ荷物を入れたりしながら
ふと横を見ると。
お兄ちゃん登場(ウソです。全然知らない人。
シルクハット、ミミゲに草まで同じ。しかもプリ。
きっと向こうが気が付いて横に並んだんでしょうねぇw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-12-08 11:23 | ラグナ日記
<< 肉まんvsカレーパン カタコンの主様 >>