兄貴を殴る日々

昨日はスマスマが特別番組だったようで、罰ゲームでトライアスロンを
木村&草薙の2人がやってました。
場所はグアム。初めて海外旅行に行ったところです。
なんだか懐かしいな~と思いつつ、横目でそれを見ながら
西兄貴村で修行スタート。
b0035920_14234057.jpg

井戸の裏に兄貴や姉貴を呼びつけてボコボコに殴りますw
クリスタルには逢えませんでした。
レアは出ませんけど、ここの狩り場での狩りにはすでに慣れていたので
結構余裕で殴り殴り殴り…。
いつもだったらスピポ一本で終了~ってな具合になるところ、
たまたまテレビが面白かったのでそのまま続行。
トライアスロンってなんて過酷なレースなんだろう(;´▽`A``と思いつつ
殴ること一時間半位かな?
b0035920_1427580.jpg

ジョブアップ~♪
47になりまして、ようやくDBが10にヽ(´ー`)ノ
ちなみにみすとれ素の簡易ステータス計算機によると目標の素AGI91に
なるのは81歳だそうな。
…今79歳だからちょっとまだしばらくかかりますね。
はやく一撃の威力も増やしたい今日この頃です…。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-12-06 14:29 | ラグナ日記
<< カタコンの主様 宣伝なのです。 >>