宣伝なのです。

以前に某所にてチラッとURLを公開したことのある千代一家の
リアルお家建替えブログをリンクに追加しておきましたw
支援プリの千代菊を動かしていたときと違って、殴りプリメインになって以来
だんだん素に近づいているこのRO日記。
あちらはそれにもまして、毒吐いてますがお暇な時にどーぞ。
最初の頃は本当にテキストばっかりなので、友人曰く
「字ばっかりで、読むの疲れた」
…と言わしめたプログです。
当然プログなので新しい順に並んでいるのでますます読みづらいかも
しれませんw
本当にお暇な時にどーぞー。

それにしても、1つしたの記事に変なトラックバックが付いてますね…。
一体どこから来たのかしら。
見に行ってみたら(爆)メイド喫茶でバイトするコスプレ好きの子の
ブログだった_| ̄|○
どんな間違いでここのブログにトラバしたんだろう???
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-12-05 11:41 | 雑記
<< 兄貴を殴る日々 久しぶりに >>