人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

いつものとおり西兄貴村で修行していると視界のスミにヒラヒラと
動くものがあります。
久しぶりに_b0035920_884144.jpg

アニバイベントで出てきたクリスタルです。
ここは廃兄貴のお膝元ということで、クリスタルも「蒼」のようですねw
何度かのスカを越えて、ようやくドロップしたのは「枝」
そんなもん倉庫に沢山あるわい…と思いつつも、丁度同じMAPにいた
ケンタンクルセのところまで移動していってポキっとな。
久しぶりに_b0035920_81235100.jpg

ちょっと前にギルチャでミントちゃんが折った枝からテントウ虫が出たと
聞いていたので、なんともタイムリーな感じです。
向こうは赤だったそうですけどー。
その後、別のクリスタルにつられてMHの近所に近寄ってしまってシボンヌ。
時間も時間だったのでその日の修行はおしまいに。

次の日。ちょびっと時間ができたのでログインすることに。
久しぶりに_b0035920_8163925.jpg

ギャー!
この前はうまく離脱できたんだけど、今回は_| ̄|○
まぁそんな感じで後半ポロポロ死んだわけですが。
久しぶりに_b0035920_819495.jpg

久々にレベルアップヽ(´ー`)ノ
AGIにポツポツと振って終了。まだ目標値までかかりそうです。
それから、首都の露店でアニバハットとリングを購入。
露店によって金額が激しく違うのでチェックはきちんとせねば…。
ガンホの手抜き体質がわかったので、使用期間が過ぎても倉庫に眠らせて
おかないとね。それまでしばらくこの食い倒れ人形スタイルで狩りです。

夜にログインすると、なにやら騎士団に行っているもよう。
さっそく現場に急行です。
久しぶりに_b0035920_828516.jpg

みんなと合流する前に追いかけられたので、とりあえず殴ってみたり。
…叩いて叩けないこともないんだけど、ショボい><
大型チェインに塩かければもうちょっと与ダメでたのかなぁ。
ちなみに火スタナでなぐっております…。
やはりハロウドチェインが欲しい今日この頃ですw
久しぶりに_b0035920_8303032.jpg

その後ジョカに凍らされてみたり、深淵に特攻してみたりと楽しい狩りでした~
久しぶりに_b0035920_8324756.jpg

by ciyogiku8686 | 2005-12-04 08:35 | ラグナ日記
<< 宣伝なのです。 アニバーサリー?眠くて無理だっての >>