アニバーサリー?眠くて無理だっての

昨夜はROが三周年だとかで0時にイベントがあったらしいですな。
バリバリの平日だったので、SS早番チームの代表(爆)な鈴プリは
ちょろちょろっと西兄貴村でソロ狩り開始。
ポツポツとログインしてくるギルメン達とおしゃべりしつつ狩りを
してみます。
クリスタルは30分ごとに湧くそうで、普段より若干混雑していた
西兄貴村では遭遇することはできませんでした。
(去年のアニバリングが今年用として使えるらしいですがw)
今年も露店で購入しそうな予感w
おしゃべりしながらの狩りだったので珍しく1時間↑続いて、
80%まで溜まりましたよ♪

…それにしても、カウントダウンの何時間も前から黄色文字で
今夜カウントダウンイベントがあります~それではしばらく待っててネ!
みたいな放送をするのはちょいと鬱陶しかったです(爆)
結局0時までゲームをやっている元気も無く、サクッと寝ることに。
どんなイベントだったのかなぁ?
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-12-01 10:38 | ラグナ日記
<< 久しぶりに 集中力の問題か(;´▽`A`` >>