絶賛悩み中

いつものごとく、締め週間に突入ということで、ログイン率低下中の今日このごろ。
ガンホーからの脅威の隠し球…恐怖の抱き合わせ商法…ということで、
近頃話題の青&紫のプレミアムパックのお話です。
(よく見たらプレミアムパックとアニバーサリーパックと抱き合わせパックにまで
二種類あるんですね…)
欲しいのはもちろんたれ人形ですがー。
精錬不可ということで精神的なハラハラドキドキも無いし(過剰するつもりかいっ!)
STRやら人間タイプに追加ダメも付くらしい。
しかもタレているくせに上段しか使わないと。とどめはスロットあり。
うぬぬ…。
上中下段を塞いでしまうカブキマスクはネタっぽいけど面白そうだなぁとか
ムカつくけど、今までのくだらない(爆)シルバーアクセサリーとかマウスパット
とかに比べれば値段はともかく現実的に欲しいと思わせる企画ですよね…。

どーしよっかなぁ…。
問題はお金はあるってことなんですよねw
ただ、うまいこと踊らされて買うことや、それだけの身銭を切る(大袈裟w)事が
果たして自分の金銭感覚の中でOKなのか否か…。
ついでについてくるマジックハット(だっけ?)とかも詠唱が早くなるとか面白そうだし
なぁ…とか(基本的におまけが頭装備なのか)
女は期間限定品に弱いのダヽ(`Д´)ノ

現在購入気分75%(ォィ
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-11-22 10:24 | ラグナ日記
<< 集中力の問題か(;´▽`A`` 久々ジョブアップヽ(´ー`)ノ >>