人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ジョブアップヽ(´ー`)ノ

乾燥するのは困るけど、ようやく晴れの日が続いてきましたね。
土曜日は雨女の私にしては珍しく晴天に恵まれて真鶴の方へドライブに。
箱根方面はものすごい渋滞していましたが、私の行ったところは
その手前だったので楽なもんでしたヽ(´ー`)ノ

そんなわけで、ROは日曜日にちょびちょびとログイン。
ジョブがようやく上がりそうだったので殴っていると黄色のメッセージが。
…またメンテナンスかしらと思ってよく見てみたら。
久々ジョブアップヽ(´ー`)ノ_b0035920_1336276.jpg

はて。
封印が解けましたということは、これから神器クエストが始まるところなのかな?
このあたり知識がさっぱりなのでそのままスルーして殴り続けます。
久々ジョブアップヽ(´ー`)ノ_b0035920_13384381.jpg

それにしても、こんなに姉貴に囲まれているっていうのに今だに何も出ないって
いうのはどういうことなんでしょうかねヽ(`Д´)ノ
そろそろ狩り場を替えろってことでしょうか_| ̄|○
グレつつも何とかジョブアップして(写真は撮りそびれました)DB9。
夕飯の支度の為にいったん落ちまして。

夜にちょこっとログインするとこれから監獄に行くところだというメンバーに遭遇。
監獄は何となく験が悪いんだが(前回参照のこと)いずれはソロ狩り場候補に
なるし…と参加することに。
サイファー女史を見て、後から合流したリョーコたんが中の人がわからんのですと。
私は嬉々として「カズ子さんです」と教えました(-ι- ) クックック
監獄では想定の範囲内ということで、アロたんがサクッと死んだりしていました。
久々ジョブアップヽ(´ー`)ノ_b0035920_143967.jpg

通常攻撃ではたいしてダメージが無いのをいいことにキリエをサボっていたら
鈴プリもドゴッと一撃で死んでしまいましたw
これがVITの差なのですねぇ…。
ちなみに鈴が死んだとき、中の人は日曜洋画劇場の映画を見ていて、
誘拐された女の子が監禁されている小屋から逃げようとして犯人役に追いかけられて
いるところでそっちの展開の方が気になって気になって…(爆)
( ゚д゚)ハッ!ときづくと、次の日電話当番で早起きしないといけないから…と
決めていたゲームの時間を過ぎてましたw
by ciyogiku8686 | 2005-11-21 14:05 | ラグナ日記
<< 絶賛悩み中 やっちゃったヨ_| ̄|○ >>