やっちゃったヨ_| ̄|○

あと10%程度でレベルが上がりそうだったので西兄貴村にて修行開始。
昨日は良い感じに沸きが良く割合とサクッと78歳になることができました。
b0035920_9372315.jpg

AGIにポチポチと振ってふとステータス画面を見てみるとFLEEが200+1に。
木琴マフラーの上げ底ですが何となく嬉しい数字です。

…が、その後がいけません_| ̄|○
監獄にてギルメン達が狩りをしているというので覗きに行ったら
無添加ダンサーだけでなく、アロバードが誕生しています。
そしてニヨニヨと固定狩り中。
b0035920_940323.jpg

あいかわらずダンサーの動きが妙にエロいなぁ…と思いつつ適当に叩いて
いたわけですよ。
で、ちょっと私的にダメな事がありまして終り間際にPTメンバーにはちょっと
不快な思いをさせちゃったなぁと。ごめんなさい。
細かく書くとただの言い訳になるので、とにかくこれからは狩り中おとなしく
するようにします。あの時も黙ってモニター前で叫んでいればよかっただけ
なんだものね。
そんな感じの78歳なりたて殴りプリでした。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-11-18 10:00 | ラグナ日記
<< 久々ジョブアップヽ(´ー`)ノ 西兄貴村より >>