西兄貴村より

たまには本気殴りっぽく鉢巻をしめて殴ってみる。
b0035920_13124440.jpg

相変わらず、彼らはジャルコンやらサイファーはくれてもカードをくれることはない。
そのうち微妙に殴る速度が遅いような気がするのでいつものシルクハット装備。
(中の人は一発の火力より速さを採用した模様)
テレビを見ながら適当にウロウロしつつ寄ってきたオークの人々を殴っていると
チャージアローなんだか知らないが物凄い勢いで画面外(フィールド外っていうのかな。
マップからはみ出してるの)にすっ飛ばされる鈴プリ。
他にもスタンさせられたり、囲まれてタコ殴りにされたりちょっと不調気味。
一度はデスペナを覚悟したもののギリギリで戦線離脱出来たりとラッキーな事も
ありましたけど。
b0035920_13221923.jpg

それにしても視点調節しないとどこにいるんだかわからない弓兄貴達も
困ったものです…。
廃兄貴のように近寄ってきてくれればいいのにね!
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-11-16 13:23 | ラグナ日記
<< やっちゃったヨ_| ̄|○ 週末ダイジェスト。 >>