週末ダイジェスト。

金曜日の夜にログインすると丁度目の前にドーパミン嬢が現れました!
前日の1dayがまだ有効だったそうな。
ただ、ダンサーの垢は切れているので装備は取り出せないとのこと。
そんなわけで、アロハンターと遊べる場所で鈴プリでも大丈夫そうな
ところは…と思っていると、修道院でぴこチェイサーが修行しているらしい。
ミントちゃんも来てくれるらしい…。
b0035920_11361029.jpg

…ということで、カタコンでリベンジ狩り~!
アロたんがダンサじゃないところがアレなんだが、本部長も景気良く飛び、
泪姉さんのTUもサクサクと決まるというハイテンポな狩りでした。
あぁ、私も早くデーモンベインを10にしてもっと火力上げたいなぁ!

次の日はログインするとアマツにお出かけするところだったので即同行。
鈴プリは殴りだったのでほとんどおもちゃで育っていたわけですが、
千代プリには懐かしの畳ダンジョン。ウサたん先導のもと、スタスタと
進みます。
二階ではホロンの属性に合わない武器だったのでスカスカとさせつつ
三階へ。ピンクフロアに「うへ><」と言ったらウサたんが
「/fogで普通になりますよー」と教えてくれました。
畳ダンジョンへの入口では鈍器祭の団体さんと遭遇。
…そういえば、一度くらいは参加したいなぁと思っていたんだっけ。
殴りがある程度のレベルになったら…と後回ししているうちに時間は
過ぎていくのでしたw
そんな感じで先行していたわれわれが狩場貸切状態でドカドカとやって
いるとワイワイと鈍器祭りの団体到着。
b0035920_11544357.jpg

その中に見覚えのある柴犬子デザ発見。
まるっこ~!鈍器祭に参加中のようです。
私も今度は(覚えていたら)参加してみたいと思います。
どちらにせよ、BOTがいない狩場というのが新鮮でした(爆)
b0035920_12473512.jpg

時々ハデにダメージを受けて皆をビビらせる鈴プリ。
中の人が千代プリの硬さを引きずったままなのでダメージからの即リカバの
タイミングが遅いあたりまだ修行が足りないようですw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-11-14 12:57 | ラグナ日記
<< 西兄貴村より 沼沼イェイ! >>