経験値2倍DAY。

昨日は経験値2倍でしたが、皆様どうでした?
私はリアルでもそうなんですけど、バーゲンに弱いんです。
目が無いんじゃなくて苦手の方。
いつも行くまでは買う気満々なんだけど、実際バーゲン会場に行ってみると
人ごみと普段は綺麗にディスプレイされている品物達がグチャグチャだったり
して一気にトーンダウン。
大抵は何も買わずに帰ってしまうパターンです。
そんな感じで、ゲーム内でもこういうイベント状態の狩場の雰囲気はダメで
ついマッタリとアジトに座り込んでしまいましたw
各地での混雑状況を聞いてますますGH方面は今日は無理だわーと
思いつつせっかく2倍だしそのまま落ちちゃうのもなんなので、
30分だけと助っ人ぴこさんを連行の上、西兄貴村へ。
b0035920_10382343.jpg

SSの時はすでに解除されてますけど、罠にはまってます。
まぁ、敵がアクティブの場合はそのままその場で殴れるんですよね。
そしてカナ入力の私はエモを出すより直接笑った方が早いのダw
b0035920_1047027.jpg

普段は「ハァハァ」の声に向かってトコトコーっと進んでいくと、フリーの兄貴達が
いて殴り放題なんですけど、昨日はやっぱり先客がいたりすることが
多かったです。ラグもそれなりにあったので一度クリックしたところまで
スススーっと動いてしまうので、余所のPTの真ん前で固まったりしてくれて
ちょっと気まずいときもw
最近カズバード&BS様のお世話になっていたのでソロの殴り速度に
ちょいと切なくなりつつも、ぴこさんの三段掌というブーストもあってサクサクと
狩ることが出来ました。
まぁ殴りプリに殲滅力を求めちゃダメですね!
殴っている姿が萌え~なんだよね(ぉぃ
ぴこさんもまだ年齢的に西兄貴村はOKらしいのでまたブーストよろしくです~
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-11-09 10:57 | ラグナ日記
<< ガンホーめ! ダンボというよりブラックデビル(古w >>