ダンボというよりブラックデビル(古w

前回遊びに行ったときは明るかったのに、今回はほぼ同じ時間だというのに
b0035920_11125313.jpg

こ…こんなに暗いんですけど_| ̄|○
ということで、お友達のお家に遊びにいってきました。
一度しか行ったことなかったけれど、何となくトコトコと歩いていくと無事到着。
部屋の番号を忘れていたので入口で携帯電話してみたり。
携帯って便利だわー(*´∇`*)
b0035920_1120934.jpg

本日は炊き込みご飯と角煮と茶碗蒸しといんげんの胡麻和えと味噌汁と
焼き魚でーす!食べ切れませんでした_| ̄|○
御飯食べつつタロの持って来るおもちゃを引っ張ってあげたり、テレビを
見ながらおしゃべりしたりと楽しかったでーす。

b0035920_11214090.jpg

御飯を前に「待て」をしているタロ。こんな時にしか止まってませんw
b0035920_11242578.jpg

「バーン」とやられると倒れるという芸を持っているタロ。
写真撮影の為に倒れたところでさらに「待て」をさせられてます。
b0035920_11255141.jpg

先日一歳の誕生日にとケーキ(犬用)を買ったお店で一緒に買ったという
ダンボの洋服。
…ブラックデビル風味。
また遊びにいくのでよろしくね~。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-11-08 11:29 | 雑記
<< 経験値2倍DAY。 カタコンで叩き、ポリン島で叩かれる >>