77歳になりました~

カズ騎士様が西兄貴に来てくれるというのでヽ(´ー`)ノと出発です。
b0035920_8512635.jpg

一匹ずつ見つけ次第殲滅がいつもの鈴千代だけど、今日はカズ槍騎士がいるので
かなりの速足で走り回ります。
(…ってか、そのペコに乗せろ!)
b0035920_8563753.jpg

やっぱり範囲攻撃はうらやましいなぁ…と思いつつ罠にはまって動けないカズさんを
(-ι- ) クックックと見守ったりしてました。
ハイテンポな狩りで経験値もたまってきたので、この後チマチマと自主練します。
(もちろん違う日ですヨ)

そうそう!西兄貴村に滞在するようになってかなり経ちましたが
とうとうこの方に遭遇することができました。
しかも写真撮ってその上テレポで離脱成功w
キリエかかっていたのと、反射神経が上手いこと働いた結果のもようw
b0035920_90738.jpg

なかなかいい感じに撮れているなぁと自画自賛です。
多分このときに死んでたらその日の自主練は切り上げだったと思うけど、
無事生還したのでそのまま続行することしばし。
b0035920_92136.jpg

アップップー!
AGIにポチポチと振りました。まだ低いSTRの値を横目にみつつ、我慢我慢です。
経験値0%なので、この前突っ込んであっさりデスペナを喰らった修道院&カタコン
へ出発…。千代プリから婆セイントを借りてきます。
…HPが2775しかないんですけど_| ̄|○
こりゃキリエしっかりかけないとやばいなぁと思いつつ出発です。
b0035920_97516.jpg

b0035920_972128.jpg

属性攻撃が防御できるといいですなぁ。
…ミミックを叩いているとBOTがチャリーンとやってそのまま離脱されちゃうん
ですけどー。

この前監獄に行った時、ウサたんのモンクが公平圏内だったと覚えていた鈴プリ。
アジトに出現した彼女をさっそくお誘いいたします。
その場にいたぴこチェイサー、殴りプリの鈴という「どちらかといえば前衛」の二人と
本人いわく「紙です…」というSTR先行のサギたんの三名でピラ地下へ
ミノさんを叩きに出発です。
b0035920_9161235.jpg

時々スタンでピヨピヨするわけですが、滅多に使わないのですっかり存在を
忘れていたリカバリーをたまにかけてみたり。(ほら…思い出したときには
うさたんの指弾で狩り終了してたりさw)
時々危険だったけど、楽しかったですー。今度は監獄に…(ぉぃ
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-11-06 09:26 | ラグナ日記
<< カタコンで叩き、ポリン島で叩かれる 監獄にて踏まれ隊 >>