出動!ゲフェン殲滅部隊

ログインするとクエスト中の龍さん他、皆さん色々活動中のようだったので
とりあえず倉庫に行って前回使っていた武器を仕舞って、GDの二階と三階を
行ったりきたりしている浪花スナイパ氏を訪問することに。
二階ならソロでも何とかなるのがわかっていたので安心してお出かけです。
土スタナを準備してきたので、シャアも殴りつつ(もっぱら浪花さん頼り)三階を
ウロウロします。
やっぱりソロと違って殲滅力のある人がいるといいですなぁとやっていると
クエストをすませた龍アサクロ氏、続いてMEノア姉さま登場。
b0035920_10524476.jpg

鈴千代は共闘いれるのに必死w
とにかくこのメンバー殲滅速度が尋常じゃありません。
鈴プリがポカリと殴ったか殴れていなかったのかのタイミングでLA+SBr+弓。
つまりターゲット確認→全員同時攻撃!
こんな調子でGD3をねりあるき、目に付く敵はがんがん殲滅。
たまに溜まっていると高速MEが発動します。
キリエしてちょっとトレインチックに集めてみようかなと思うと後続車輌に
反射的SBr&弓攻撃で連結切り離し(…ってか、集めるまでもなくすぐ沈む)
もっと湧け!( ゚Д゚)ゴルァ!!←鈴プリ心の叫び。

まぁ、そんな感じで超スピードで楽しく狩りいたしました。
浪花たんは84歳になった模様。着々と廃レベルの階段を上がっているようですw

b0035920_11504976.jpg

1つ青箱が出たそうで、アジトにてオープン。
b0035920_11513187.jpg

もらっちゃったヨ(*ノノ)
ブーケトスをするとケンたんBSがササッと拾っていたので、近いうちに
幸せになれるでしょう。(最終的には鈴プリに手元にもどってきましたがw)
昨日のGDは兄様、姉様の活躍で楽させてもらっちゃったよーんw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-11-01 12:00 | ラグナ日記
<< 厄日ってやつかのぉ… 久しぶりにジョブアップw >>