カシェル氏発光&アイン観光

ロベたんのナイトであるカシェル氏がこの度めでたく発光するというので
参加してきました。
普段24時というとつらい時間なので仕事から帰ったら仮眠しよ~と思っていたら
姪っ子が遊びに来てました。
この前もヨタヨタと歩き始めていたんですけど、今度はすっかり歩くのをマスター
していてダダダダダーっと部屋を歩き回り、ケン(犬)のサークルの中に一緒に入って
ご満悦。
そんな感じで夜に車で送迎して…仮眠時間1時間でアジトへ。

ポリン5匹で発光ということでポリンを集めてくる任務をおおせつかりました。
b0035920_1342493.jpg

これが最初、素手で殴ったらあっさりと倒してしまうんです。
支援プリの千代菊と違って、鈴プリは殴りプリ…。考えることしばし。
ホーリーライトでいこう!
案の定INT一桁のHLは立派なネタ攻撃になってポリンを集めることに成功いたしました。
BBでガツンと発光して(発光SSは各地にあるので割愛w)蒼箱を開けることしばし。
b0035920_1348419.jpg

落ち武者。
b0035920_13485839.jpg

こちらは珍しい記念撮影の後ろ側でーすw
えっちらこっちらと位置を修正して…
b0035920_13513585.jpg

自分のエモ出すのに忙しくて、どうも写真がうまいこと撮れない私です…。

その後、枝を折りまショー!
ということで、隔離施設に移動です。
b0035920_13525574.jpg

b0035920_13523766.jpg

b0035920_13524493.jpg

深淵が4体もきましたよ!
さっきゅんもマヤーもきましたよ!
散々殲滅してから、ふと深淵とタイマンさせればよかったと思う我々。
まぁ、しばらく発光生活楽しんでくださいませ~。

土曜日は自宅の工事の様子見とか買い物とかやっていたら時間すぎちゃった><
…ということで、日曜日。
お昼落ちしそうなところのぴこさんを引き止めてアイン観光につれていって
もらいました。
それにしても狭いダンジョンですなぁ。
b0035920_13554068.jpg

赤いモクモクにはあたりませぬ。
ん?鈴千代死んでますなw
自爆ってどうやって防御するんでしょーか!
b0035920_13562832.jpg

そしてウワサのクマ。
とりあえずアインのダンジョンに行くには、スタンしない装備を用意しないと
だめだなぁと思いました。
ぴこさん案内ありがとうございました~。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-10-30 14:01 | ラグナ日記
<< 久しぶりにジョブアップw ちょっと平和っぽい西兄貴村 >>