西兄貴村での密かな楽しみ

そろそろ寒くなってきましたね。
仮住まいのお風呂がちょいと旧式タイプなのでお湯がなかなか沸きません。
しかもシャワー給湯しながらお湯も沸かす…とかの同時進行が出来ない
タイプなので、先に髪の毛洗ったりしつつお湯が湧くのを待つというような
ことも出来ず、キッチンタイマーをつけてひたすらお湯が湧くのを待つ生活です。
(決まった温度になったら止まるとかそういうのはもちろんないので、
ちゃんと時間を計っておかないと熱湯になるのですよ)
そんなわけで昨日はお風呂が沸くまで西兄貴村でちょいと殴ることに。
b0035920_9502977.jpg

相変わらずDSBOTに横殴りされつつペシペシやっていると、
ふと思いつきます。
弓兄貴を叩く時だけニュマ張ってたけど、
廃兄貴叩く時もニュマ張れば急にBOTが跳んできてもOK?
あれだけいたオーラローグBOTが撤退し、交代するようにあらわれた
DSBOT。もしかすると人形師は同じ人なのかもしれませんね。
ローグは光ったから今度はハンタで…みたいな。
そんなわけで実験開始です。
b0035920_9592142.jpg

効き目抜群ですw
ニュマ張りに夢中で火スタナのまま殴っている鈴プリがアホですが、
この後ちゃんと水スタナに持ち替えてたたきましたよ~。
やつらは二回ほどDSを叩き込むと倒そうがなんだろうがそのままヒューンと
跳んでしまうのでミスのまま飛び去っていくのです。
(-ι- ) クックック
…まぁ、中にはしつこくDSDSDSDSと続けてきてニュマの切れ目にベベンッ!と
入れられてしまうときもあるんですけど、その時は潔く負けたな…と(爆)
本当なら邪魔が入らないほうがいいに決まっているのに、そのうちニュマで
ミスを連発するBOTを(-ι- ) クックックと笑うヤバイ状況が(;´▽`A``
ちょっと全ニュマ狩りに楽しみを見出した夜のことでした…。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-10-20 10:10 | ラグナ日記
<< 残業週間突入につき・・・。 健康診断の再検査 >>