スクラッチな人々

飲酒ログインやら、久々の風邪の影響でしばらくデスペナな日々でしたが、
ようやくレベルアップヽ(´ー`)ノ
b0035920_11103419.jpg

76歳…かな?
とりあえずDEXは区切りついていたので、AGIにポツポツと。
その日はレベルが上がった後はアジトで雑談して眠りましたー。

その後、監獄ツアーにいそいそ混ぜてもらう鈴プリ。
本職プリの到着までINT一桁の鈴プリのかなり適当な支援で
ごり押しする面々。
基本的に転職したてのぴこチャイサーと万が一死んだら切ないカズWizと
ドッパたんには支援+キリエをかけてました。
…すでに180歳↑の龍アサクロ氏を筆頭に、監獄大丈夫そうな人はSPの都合で
ブレスだけーとか速度だけーの縮小サービス。
b0035920_1121075.jpg

画面外でカズさんが大魔法撃ってますw
レアは出なかったけど、鋼鉄とかよくでていたかしら?
ひなちゃんが来てくれた後は、さらに適当にキリエしつつ殴ってましたw
QMがあるとリビオに当たるのを発見!これ以上DEX上げたくないし、
これはひたすらレベル上げ頑張らないとね…。

そんな感じで監獄で暴れた後にアジトで精算していると斜め後方の大聖堂から
団体様です。
わがギルドは場所柄結婚式帰りの団体に遭遇しやすいのですが、
この日の団体は…(;´▽`A``
b0035920_11381822.jpg

さり気なく鈴プリも混ざって写真をパチリ。
いい感じの記念写真ですw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-10-17 11:40 | ラグナ日記
<< 健康診断の再検査 SBでクルクル大会 >>