SBでクルクル大会

アインブロックのパッチの手動のやつがアップされたということで
とりあえずDLした後にログイン。
ちょうど監獄に行くところだったらしいので鈴プリも混ぜてもらうことに。
マミチェインと火スタナと塩持って出動です。
浪花BS氏のスキルで赤くなった面々は、ガショガショとそこらじゅうを
叩いてまわります。
泪姉さんのスクワット運動する姿を見て、SP管理って大変だ…と
今更ながら思ったりしつつ、もっぱらキリエ&塩しつつ鈴プリもたたきます。
b0035920_13594639.jpg

最初はウロウロと釣りに動いていた鈴プリでしたが、SPがどうも間に合わないので
ペタンと座り込んで、寄ってきた敵だけ叩くことに。
b0035920_1415579.jpg

SB喰らうと初弾で死んでますw
死んでいるってのにくるくるくる~っとその場でまわる我々。
サギーケミたんのパンダ帽がヘチョッとしていてなんだか微笑ましいですw
このSSで死んでいる人はみんなSBの餌食になったもよう(爆)
それにしてもインジャスティス電車を編成して戻ってくる龍アサクロ氏の
後姿が時々インジャスティスにまぎれて区別がつかない時が
あるんですがーw

追伸。
アインブロック25日に延期になったのね_| ̄|○
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-10-14 14:09 | ラグナ日記
<< スクラッチな人々 おもちゃにオーク現る。 >>