おもちゃにオーク現る。

昨日はログインすると生まれ変わったサギー商人がケミに転職すると
いうので、さんざんケミの転職試験はめんどいとか、難しいとか脅しをかけた後
西兄貴村産の黄ハーブを進呈しアルデバランへ。
その時のポタに乗っていったぴこ廃シーフ氏がおもちゃで修行するというので
千代プリにチェンジして覗きにいくと。
b0035920_991924.jpg

エンジェリング再び。
さすがに武器が揃っているのかレベルが上がったからかガショガショと
当たります。通りすがりのプリ様も支援してくださって撃破成功。
…まぁ、ご覧のとおり「緑ぴこオーク」の出来上がりですw

その後2階に移動して修行を開始しましたけど、数日前の転職直後とは違って
殲滅が速い速い(;´▽`A``
DEX少なめの千代プリが軽く殴ってLAを一発入れる間に殲滅完了。
順番を間違って先にLAを入れると殴る間もなく殲滅終了_| ̄|○
HLなんて問題外w
b0035920_9175992.jpg

途中
b0035920_9183465.jpg

こーんなことや
b0035920_9184849.jpg

こーんなのに逢ったりしつつポコポコレベルが上がっていたようなので
よかったです。
ハティベベは外見は可愛いのに声がすでにガルルルガルルルとドスがきいてましたw
サギーたんも無事ケミに転職して、スリムポーションの書などを買い込んできた
模様。鈴プリはいつも西兄貴村原産の各色ポーションと黄ハブと白ハブをそのまま
ムシャムシャ消費してます…。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-10-13 09:27 | ラグナ日記
<< SBでクルクル大会 アルコールの弊害についてw >>