アルコールの弊害についてw

あいかわらずの細切れログインの鈴プリ。
昨日は風呂上りにちょいとチューハイを一本冷蔵庫から持ってきて
チビチビ飲みながらログイン。
露店でサンゴがいい値段で売っていたので
「サンゴを売って一攫千金v( ̄Д ̄)v」
…みたいなことを考えた酔っ払いの人。
普段だったら、鈴プリの実力では無理くさいハズなのにそこは酔っ払いです。
カズさんの「ニュマ持ってるんでしょ?」の一言に「そうだよね~♪」と
かなり心が大きくなってます。
ペノ池が時計のどこだったからか行けたハズ…と適当に時計へ。
引越しの時にどこへ仕舞ったのかいまだに見つからないROの攻略本の
おかげでろくにMAPも確認せずに時計塔内をウロウロ。
あげくのはてに適当にテレポしたところ、廃兄貴と虫のMHに袋叩きにあって
WP手前でシボンヌ。

死んでしまったものは仕方がない…。
やっぱりペノ池へ行くのは難しそうだということで、西兄貴村へUターン。
しばらくボカボカと殴っていると…あれ?ニュマしてるのに被弾するよ?
あれ?…その時バビューンと鈴プリの立ち位置がワープ_| ̄|○
座標ズレですか。
そんなわけでサクッと二度目のデスペナゲッツ。

…アルコールが悪い方に作用したすばらしい夜でした_| ̄|○
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-10-12 11:04 | ラグナ日記
<< おもちゃにオーク現る。 牛丼食べに… >>