牛丼食べに…

西兄貴村で姉貴と兄貴を叩くのにちょいと飽きてきたので
AGI騎士の時にさんざんお世話になったピラミッドへ出張です。
キリエかけてドカドカと叩くと意外と大丈夫っぽいミノさん。
しばらくするとTU10の泪姉さんが駆けつけてくれましたヽ(´ー`)ノ
b0035920_13123826.jpg

マミーや犬にはTU10を華麗に叩き込み、ミノさんにはクリティカルが
でる泪姉さん。…クリティカルっていいなぁ。
b0035920_1316243.jpg

髪をパツキンにした泪姉さんは、今は亡きAGI騎士のまにょんの面影がw
花のHBにエラケインしてましたなぁ。ピラの槍騎士BOTの攻撃力が
あまりにも凄くて「私も槍騎士にすればよかった…」とか大真面目に考えてました(爆)
当時はBOTっていう存在を知らなかったものですヨ。

夕飯の支度の時間になったので落ちて、その夜にチラリとログイン。
入った時間が遅かったので城で暴れているらしいギルメン達に「牛丼を食してます」
と言ってミノさん相手に奮闘する…が。
b0035920_13204241.jpg

(*ノノ)
ちょっと欲張りしすぎてしまいました…。
最初は3匹だったんです。キリエもかかっていたし特に痛くなかったので
(一匹倒せば楽になるハズ…)と。
するとですね、ようやく一匹倒したころに二匹追加され…それでもキリエかけ
なおしているとさらに追加…と。
跳ぼうとしたときにはすでに遅し。袋叩きになってましたとさw
やっはり西兄貴村の方が画面が明るいので楽かなぁ(爆)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-10-11 13:27 | ラグナ日記
<< アルコールの弊害についてw ログイン鯖が死んでいるようなので… >>