ニブルヘイムで恥ずかしい人発見。

ログインして、亀島に行くのに使った武器を倉庫にしまっているとプロ南の
方角からギルメンマークのピンクの矢印が移動してきます。
アジトの場所で止まったので私もトコトコアジトに向かいます。
この度180歳(爆)になった龍アサクロ氏でした。
b0035920_1095278.jpg


この後、チッパたんにCCしてもらい四人でニブルヘイムへ。
(アロたんの中身はドッパーで動いているもよう)
とことんバンジー運の悪い私に気を使っていただいたのか(爆)徒歩で行きます。
途中草刈りにせいを出したりしつつニブル到着です。
b0035920_10141290.jpg

鈴プリの武器は大型チェインと、HITが足りない敵もいるだろう…とマミチェイン。
ちっこい敵も大型チェインで強引に殴りますw
b0035920_10181615.jpg

…急に湧くのはいつものこととはいえ(;´▽`A``
鈴千代が大型チェインで唯一当たらないのがロリルリ。
今思えば闇ブレスすれば当たったかもしれないのに…あとで調べておこう…。
狩りの途中で75歳になりましたが、ソロで叩いていて「もうすぐ上がりそう?」という
タイミングとちがって昨日は混戦状態だったのでいきなりのレベルアップに
「あー、上がったなぁ…」てな感じに_| ̄|○
DEXにポチポチ振ってブレス込み60になりました。
当分シルクハットのお世話になる予定なのでそれも込みってことで素45です。
ベースが上がったからか、ヒールも1kをちょびっと越えましたヽ(´ー`)ノ

ところでニブルにいるとこんな悲劇に襲われる人が出ますね。
b0035920_1033365.jpg

せっかく新調した蝶の仮面が泣いてますぞ!
b0035920_10341818.jpg

後姿がさらに悲劇ですな( ´ー`)フゥー...
最終的には右上の湧きポイントで狩ることが出来ました。
アジトに帰って、あーちゃんからお小遣いをもらって懐も暖かくなった夜でした。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-10-04 10:38 | ラグナ日記
<< ログイン鯖が死んでいるようなので… 週末ダイジェスト >>