週末ダイジェスト

あいかわらず細切れ状態でログインしておりますw
えっちらこっちらと廃兄貴を殴っていると浪花さんがアユヤタクエストを
やっているもよう。
鈴千代でやったときに使ったプリント(爆)があった&ポタを持っていたので
イソイソとアユタヤに向いました。
b0035920_1165441.jpg

道順まできちんと示されたプリントだったので、得意げに浪花さんを案内します。
とりあえず全部のふきだしを読んだあとにダンジョンから出ようとしていたら
ジャーンとシンバル(?)の音も華々しくクラベン登場。
まだ通常の武器では当たらないのでマミチェインで叩いてますがショボイなぁ。

そしてその夜。
昼も夜もソロじゃね…と首都南でまったりしているピコさんを誘って
どこか行くことに。
盗作がFWということなので千代プリのしょぼいTU1を覚えてもらって
カタコンにいきましょーということになりました。
…実際のところはアジトにもどったら皆が座っていたので皆を半ば強引に
かき集め(爆)ぴこさんは泪姉さま特製のTU8(爆)を覚えなおして出発~。
b0035920_11154826.jpg

カタコンの沸きがいまいちだったのと、人数いるのできっと大丈夫(?)という
ことで監獄へ。
時々SBでクルクルと回る人が出たりしましたけど、楽しい夜となりました。

次の日。
昼前にちらりと時間が空いたのでログインして挨拶をすると皆で亀島に
行っているとのこと。
亀島~?とまだ74歳の人は思いつつ、ためしに向いました。
b0035920_11213426.jpg

確かまだ午前中だったような(;´▽`A``
将軍様に会いたいという勇者な発言に「盾がクラだー」「クラしかもっとらん」など
発言続出。そこに泪姉さんの一言。
b0035920_11244343.jpg

名言ですな~w
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-10-03 11:29 | ラグナ日記
<< ニブルヘイムで恥ずかしい人発見。 久々にログインしましたv(・_... >>