久々にログインしましたv(・_・) ブイッ

ようやく仕事もひと段落(まぁ、今日は月末日なので微妙ですがー)
ついたので、ログインしました。
いきなり廃兄貴3匹に袋叩きにされていて、ヒールしていたらピヨッて
しかもどこからかプスプスと弓兄貴にも突付かれているようで
みるみる減っていくHPにアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ としつつも
スタン切れた瞬間にヒールヒールヒール&ニュマ&ブレスIAで
反撃開始。廃兄貴を1人沈めたところでキリエ&IMでなんとかしのいで
隅っこの方で座りつつ皆様のログイン状況などチェックしていると
ポチポチとwisで挨拶が飛んできます。
アジトにもどるとクルセイダーに転職したドーパミン嬢とINTぴこ氏。
そこにタイミングよく現れる浪花モンク氏。
b0035920_9532990.jpg

ちょうど阪神タイガースが優勝を決めた後でしたからー。
紙吹雪ならぬストームガストですがw
その後AFK突入の浪花さんを横目に、ちょうど戻ってきたちっぱたんを
誘ってどこか行こうということに。
本人はSだとさかんに申しておりましたが、ドMなドーパミン嬢が廃屋とかパサナとか
無茶なことを言うのでよっぽど殴られたいんだろう…と判断した私はオシリス様が
時々いらっしゃるという場所を提案しました~。
イシス姐さんの張り手で我慢してね(・∀・)
b0035920_102883.jpg

GX後のドッパーのHPバーが微妙に怖いのですが、ちっぱたんがヒールして
くれている模様w
それにしてもぴこさんのSG(途中で何かちがうものになったらしいがー)で凍った
ところを叩くのは楽しいですなぁヽ(´ー`)ノ
マミーを火スタナで沈めているとなかなか倒れないなぁ…( ゚д゚)ハッ!Aマミだった…
なんて事があったり。
さらに、MEプリはとってもお金がかかるというのがよくわかりました!
サンク&MEでガンガン青石が消費されてましたヨ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
b0035920_10163982.jpg


その後浪花ハンタ氏がオシリスを探しに登場して、プチサークルトレインをして
くれましたが、マーターを何匹も引き連れて歩く姿はまるでペットの散歩を
しているようでしたよw
アロたんの嫁さんがー(;´▽`A``という切ない声でアジトに戻ったのですが、
ちょっと早めだったけど、グッドタイミングでした。
実はですね、ピラで狩りをしている間に引越し先の住居でトイレをマスターして
いない我が家のマルチーズのケンちゃんが「チーッ」とお粗相を><
たまたま両親が急用で出かけていたので私の膝の上にいたんですが、モソモソと
動くのでおろしてあげたら部屋をウロウロして、ドアの前で出たそうにしていたので
部屋のドアも開けてあげたんです。
ピラで狩りをしつつ、ふと振り返るとケンはいなかったので
(リビングに行ったんだな…)と思ってモニタに向き直ろうとした瞬間。
( ゚д゚)ハッ!
部屋の隅のカーペットに出来たてほやほやのシミ発見_| ̄|○
イシスをCtl+エンタで叩きつつ、引越しのおかげで近くにあった雑巾で
ゴシゴシ。カーペットの下に新聞紙を敷いて上から雑巾で水分を吸収。
その後除菌&消臭スプレーをシュコシュコ。
狩り場で時々固まっていた裏ではこんなことやってました><
来週からは月末の仕事も落ち着く(だろう)し、再び狩り始動ですヽ(´ー`)ノ
また遊びにいきましょー
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-09-30 10:42 | ラグナ日記
<< 週末ダイジェスト 財布と相談 >>