財布と相談

引越し作業と自宅のネット環境の接続は完了しましたが、
会社の仕事は終ってませんでした_| ̄|○
きっと…来週になれば落ち着くハズ…多分…きっと…。
確かそろそろチケットの期間も過ぎるはずなのでコンビニでウェブマネー
買ってこないとね…。
それはそうと昨日残業の友にと食べ物を買いにコンビニへ行ったら、
れいのリアルチョコレートギャンブルのアーモンドチョコが
売ってましたヨ。
200円↑か…と私の手はキットカットのメープルホワイトに移動w
アーモンドチョコはあんまり好きじゃないのです。
これがマカデミアチョコの方だったら買ったかもしれませぬ…。
チョコ買った人いますか~?
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-09-29 10:07 | 雑記
<< 久々にログインしましたv(・_... 業務連絡 >>