プラギって凄いネ

さらに頭を良くするために生まれ変わったピコさんとモンクの為に
ひたすらJOB50を目指すサギー嬢をスパルタするというカズさんに
くっついて久しぶりにおもちゃDに行きました。
開始早々緑頭にされて凹みつつもブラギバードなカズさんに
くっついてLAをちょこちょこと入れます。
「LA連打できるよ~」
最初、このカズさんのセリフの意味がわからなかった千代プリ。
充分連打しているつもりだったんです。
…が、詠唱が短くなるとかそういうのじゃなかったんですね!
連打の意味がわかったあたりから、急に千代プリの動きがやばくなります。
b0035920_1304657.jpg

殴り担当のピコ&サギーがいようが、いまいが、LALALALALALA!!!
すっごく楽しかったですヽ(´ー`)ノ

次の日。
祝日でしたが平日扱いの目覚まし時計に叩き起こされてログイン。
こんな朝ならすいているかもしれん…と、いまだ水服入手していないのに
オットー海岸に特攻です。
b0035920_1332051.jpg

充分攻撃は当たるけど、向こうの攻撃も当たる_| ̄|○
しかもとても痛いのです><
ちょっとこれはまだ無理っぽいなぁ…と思っていたところ、昨夜から続行していたらしい
あーちゃんが登場。
騎士団行こう!!とヘタレ千代プリでペア狩りでーす♪
b0035920_1345651.jpg

…前日のLAと比べてなんと歯がゆいことよ。
基本的にあーちゃんの邪魔にならないようにウロウロしつつLALALALALA!
一回死なせてしまいました><
さすが高DEXですばらしく頼もしかったです。
b0035920_1385089.jpg

TU合戦を繰り広げるBOT達にめげそうになりつつも頑張るあーちゃん。
なんていうか…ちゃんと横殴りしないような機能ってないの?と思うあたり
すでにダメダメですか…。
でも頑張った子にはご褒美でーす。
b0035920_131155.jpg

[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-09-20 13:13 | ラグナ日記
<< 業務連絡 微妙な… >>