監獄にて

西兄貴村でポコポコと殴り修行をしているとソノちゃんから監獄へお誘いが。
ソロへお出かけ直前の浪花ハンタ氏を捕獲して四人で出発しました。
b0035920_12593079.jpg

監獄に入る前の階段のところにいたフクロウに襲われるPT。
千代プリと違って一撃が入るとかなり痛かったです><
矢リンゴのプリさんは通りすがりの人ですw
b0035920_131497.jpg

監獄ではまだHITが足りない敵が多いので、持ち替えなどせずにTAチェインのみで
たたきました。塩すればそれなりにダメージも出るのですが、貧乏性なので
そのまま殴っていること多数。途中アロプリ様が表敬訪問に。
「2Fだと思ってたよー」
そんな無茶しませんヨ。
b0035920_13301679.jpg

一回全滅(浪花ハンタ氏はかろうじて離脱したようでしたが、セーブポイントに
とんだそうな)しましたけど、なんとかなりましたな。
まぁSPの関係上、自分へのヒールだけでアップアップでしたけどねw
はやくもうちょっと余裕をもって狩りが出来るようになるといいなぁと思いました。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-09-15 13:34 | ラグナ日記
<< 微妙な… まだ目標に足らず >>