まだ目標に足らず

b0035920_11341687.jpg

パパラパッパラーと74歳になりました。
DEXにポチポチとステを振って…まだ目標値に達しません><
一応テンプレから引っ張ってきたところ素DEX46くらいがAGI殴りには
ポピュラーらしいのですが(最終的にはもっと上がる)まだもうちょっと
かかりそうです。
…それにしてもDEXが目標値に近くなったので次にあげるステを
何にしようかな~なんて思いつつ情報収集しているとAGIをどこまで
あげようかなとか、STRは結局いくつまでに…とか色々悩みが(;´▽`A``
おかしいな…最初鈴プリはSTR特化タイプになる予定だったんですけど
このままではAGI特化になりそうな勢いw
しかしロマンなAGIカンストより、最初からの予定通り素で91止めに
した方が現実味がありますよね…やっはり。
とりあえずDEXを46(←テンプレにあっただけで、数字に深い意味はない)
に持ち上げたら、AGIを91まで…かなぁ?
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-09-14 11:46 | ラグナ日記
<< 監獄にて カタコン逝く逝く友の会。 >>