インドア&アウトドア

週末はポツポツと細切れに狩りをしてみたり、皆様からの善意の寄付で
手に入れた糸巻き&針刺しでアユタヤクエストをやってみました。
本当はダンジョン2まで行くつもりだったのですが、クエストやるだけで
疲れちゃったのでいまだに言ってませんw
ちょっと調べたらまだ鈴千代には敷居の高いところだったようです。
ただ、フィールドではたまにしかみかけなかったリーフキャット(ジョブだけ美味しい)
がダンジョン1にはワラワラといたのでクエストを進めながら叩いておりました。
ニャーニャーうるさい上にルートモンスターでした_| ̄|○

それから、階段にいくという皆様にくっついていきました。
実は階段は初めていくダンジョンですw
b0035920_8453142.jpg

レイスがタフなのと、ちと道がめんどいのが(;´▽`A``
本来はテレポ狩りの聖地なんだろうか…と思いつつ、弓レイドの崖撃ち隊に
痛い目にあわされつつ楽しく狩りをいたしました。
途中、ぴこさんのTUがCAに上書きされてしまうという悲劇に見舞われましたが。
鈴千代さんは倉庫の奥にしまってあった(当分使わないだろうと思っていた)土スタナで
ウインドゴーストを叩くと面白いようにダメージが出るので良かったのですが、
調べてみたら西兄貴村でまったり狩りしていてもたいして変わらないようですね…。

その次の日、別の時間にログインして兄貴を叩いていると泪ちゃんが西兄貴村へ
遊びにきてくれました。
2人で廃兄貴やら弓兄貴を殴っていると、通りすがりの騎士の人が
「ガクガクガクブルブルブル」
とオープンで発言して足早に去っていきました。
b0035920_984825.jpg

…その時の我々。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-09-12 09:14 | ラグナ日記
<< カタコン逝く逝く友の会。 プリ密度の高い某アジトにて。 >>