うえーん><

b0035920_1493073.jpg

…スキルを迷っている間にジョブが上がっちゃったよぅヽ(`Д´)ノ
ベースレベルが上がっているところが撮れてるけど、ジョブも同時に
上がったのダ!
それにしてもTUを諦めればキリエが9なんだよなぁ。塩も4になるんだよな。
TUはINTがこの先上がることもないし、やっぱりリザTU切りでいってみるかなぁ。

それから、話は飛ぶけれどアユタヤのダンジョンは経験値が美味しい
らしいので(ジョブは不味いらしい)とりあえずダンジョンに入れるように
クエストをしておこうって思いつきました。
b0035920_14185865.jpg

糸巻きと針刺しはニブルにいるハイローゾイストが落とすらしいので
バンジー嫌悪症の千代プリはテレポでニブルに向かいます。
…するとここにいるのを知らなかったビートルがいたのでついでにHLで
殴ることしばし。無事非常に硬い皮をゲット。
草の聖地で輝く草やら青い草を叩いて青ハーブを出してみたり。
かんじんのハイローゾイストは糸巻きは落としても針刺しは落としてくれません。
しかもまわりではMEプリ様が大量に敵を倒しているのに
スローな千代プリはHLでチマチマやっているのでいつまでたっても
倒せないばかりかどんどん敵が増えちゃって…。
どなたか糸巻きと針刺しの在庫をお持ちの方は千代プリまで声かけて
くださいまし。

その日の夜。
西兄貴村でオークを叩いていると音羽ハンタとソノたんINTぴこたんを
発見。ドルメントルを作ったぴこさんがTUを覚えたいというので
さっそくPvPへ行きました。お約束のようにヒールをしてしまう支援プリ。
b0035920_14314898.jpg

TUで逝く直前の映像です…。
その後、せっかくTUを覚えたのだから…ということでカタコンに。
b0035920_14344266.jpg

鈴千代やソノちゃんが殴っている間に後ろからTUするぴこさん。
グロリアをすると途端に働き出す音羽たんの本部長…。
その後ノア姉さまがやってきてくれてバンバン支援をかけてくれたので
鈴プリは殴ってばっかしでSS撮ってませんでした_| ̄|○
ちなみに後半はしのスパノビ、浪花スナイパ、龍アサクロも合流してドカドカと
カタコンを荒らしましたとさ。
途中DL様に近寄ってメテオを覚えるローグ二人組…。特攻精神ですかー。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-09-06 14:47 | ラグナ日記
<< プリ密度の高い某アジトにて。 まだ迷ってるスキル取り…。 >>