まだ迷ってるスキル取り…。

殴りプリの鈴千代のスキル取りがいまだにきまりませぬ><
TUはちょっとINTもLUKも低いのでやっぱりスキル圧迫しちゃって
もったいないかなぁ…とか。
するとですね、新たな候補として
LDを1だけ取ってそれ以降はスパッと切り(当然リザも無し。イグ葉で代用)
残りのスキルをキリエ9まで振り、残りを塩に…。
サンクは使いどころが難しいのでやめることにしました。
キリエが9までふれるっていうのも魅力的でしょ?
カリツを叩きながら間にTUとかどうかなぁと思ったけど、
ロマン入ってますかねぇ_| ̄|○
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-09-02 17:22 | ラグナ日記
<< うえーん>< 無欲の勝利? >>