無欲の勝利?

昨日はログインすると誰から覚えたのかLOVでお出迎え。
b0035920_1023398.jpg

INTローグ氏の大魔法かと思ったらホタルローグ氏でしたw
その後ノアさん主催の突発イベントでプロ内でかくれんぼ大会をしました。
テレポIA禁止でウロウロ探し回ることしばし。
b0035920_10252058.jpg

なんと、たまたまマウスを動かしていたらチラリとピンクのエンブレムが。
(また隅っこでAFKの人だわ…)と思ったら見覚えのあるエンブレムです。
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
いくら視点を変えてもノアさんの姿は見えませんでしたw

…それにしても、いろいろ溜まり場ってあるんだなぁという感じで。
大聖堂の裏なんて結構人がたくさんいたのでびっくりしました。
そんなわけで、アジトにもどって賞品をいただく鈴千代。
今回は参加者がバザーの様に賞品を持ち寄っていたので
かなりネタなものから豪華なものまでたくさんいただきました♪
b0035920_10302366.jpg

b0035920_10303465.jpg

せっかくもらったので…と、アレ&スクラッチマスクをすると皆が一斉に
ショックエモを出してくれましたw
…蒼箱からは「止まらない心臓」がでました_| ̄|○
みんなでワイワイおしゃべりしつつ首都で不審人物っぽくウロウロするのが
楽しかったですヽ(´ー`)ノ
ノアさん企画ありがとですー。ネタになりそうなアイテムを倉庫に備蓄して
おきますね(´m`)クスクス

その後それぞれ用事で解散したので、そのままアジトに座り込んでいた
千代&サギー(モンク志望アコたん)の2人はオモチャに行ってきました。
入口でいきなりチュベットが寄ってきたのには困りましたけどー。
無難に撒いて、トコトコと2階へ向かいます。
b0035920_113504.jpg

しばらくLAの存在を忘れていたのはナイショです。
ちょっと混雑していたので、なかなか獲物が見つからなかったんですが、
なんとかジョブ&ベースが上がりました♪

…支援中の千代プリ近影。
b0035920_1165282.jpg

ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-09-02 11:09 | ラグナ日記
<< まだ迷ってるスキル取り…。 サービス終了後に思う。 >>