サービス終了後に思う。

現在、殴りプリの育成に励んでいるわけですが。
今思うとスキル振りNPCがいる期間に千代プリのスキルをいじって
遊んでもよかったかなぁ…なんて思ったり。
期間中リアルで忙しかったのもあり、速度減少2とかの修正は
別にそのままでいいや!と思っていたり、低いDEXだから
にわかMEプリっていうのも無理だしそのままにしておいたのですが、
よく考えたら低いDEXでも出来るスキル遊びがあったじゃない…。

ターンアンデット10ってやつがさーw

まぁ、20k×ベースレベルの必要経費がかかるので往復を考えると
91歳の千代プリさんでは3.64Mもかかる計算に…。
遊びでやるにはちょっと出費が痛いヨネ。
ピザも一枚ずつしか購入できないって知った瞬間から買う気うせたしw
なんか全然夏休みサービスを利用できなかった私でしたー。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-09-01 11:04 | ラグナ日記
<< 無欲の勝利? またスキンを替えるw >>