またスキンを替えるw

グレイトーンから一転、ハデになっててすみません(;´▽`A``
またスキンが追加されたそうなので変えてみました。

昨日(正確には今日のメンテ前)で、スキル再振りサービスが終了すると
いうことで、放置したままの千代プリでログインしてみました。
実はログインするまではスキルを振りなおそうかなぁと思っていたんですけど、
いざアジトに出現した途端、速度減少2もSPR5もまぁ…千代プリの
特色ってことにしておこうかなと思ってジュノーには行きませんでした。
…ということで、アジトにいた面々と雑談に突入です。
ちょうどINTぴこローグ氏がいたので、鈴千代にチェンジして
友達登録をしてもらいます。これでストーカーするのです(´m`)クスクス
冗談はおいといて、そのままアジトで雑談していると別の狩り場からもどってきた
人々が登場。
b0035920_13173399.jpg

ちょうどプリの人口密度が高いアジトにてアロたんの宴会芸披露。
動きが早くて天使様がうまく撮れないのがアレですがー。

その後、ギルド体験中のハンターあーしぇすさんもログインしてきたので
監獄2に行くことに。
素INTが一桁の鈴千代さんは泪姉さんにヘロヘロとついていきつつブレスなど
してまわります。千代プリのお古のエギラシューズのおかげか、
基本的にみんなの被弾率が低いからか何とかSPをやりくりしつつ
狩りまくりました。
b0035920_13263463.jpg

フェンダークに二桁ダメとか凹みつつ(マミチェインだしなー)
楽しく狩れました。
前回は武器の選択を間違えたのでシャアとかリビオに当たらなかったけど
今回はちゃんとどの敵にも当たったので楽しかったですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-08-30 13:34 | ラグナ日記
<< サービス終了後に思う。 騎士団エキスプレス発進。 >>