続 西兄貴村にて

新しいスキンが追加されたそうなので導入してみた。
…結構シブイかもしれんの。
花と月で迷ったけど、月にしたら本当にシブイので花にしておきました。

引き続き簡素なテキストオンリー日記です。

台風のおかげで翌日に控えていた粗大ゴミを夜のうちに出しちゃおう大作戦
が不発に終わったので、早めにログイン&早目にログアウト予定で鈴プリでGO!
…ギルド情報によると上から順にピコノアカズの3名様が繋いでいるもよう。
しゆいちゃんもいたんだけど、応答がなかったのでAFKか別行動だったのでしょう。
この3名様が繋いでいるということは狩り場は簡単に予想つきます。
騎士団です。
ときおりピコさんの「キャー!」とか、「誰か止めて><この暴走列車!」など
楽しげな悲鳴がギルチャで流れてきてました。
私の方は西兄貴村で、ここに通い始めた頃を考えるとかなり楽な状態で
叩きまくっておりました。
電車男を見ながら叩いていたので、ふっとテレビからモニタに目線を戻すと
一匹だったはずの廃兄貴が3匹になっていたりしてスリリングなことも。
30分の予定が、つい「電車男が終るまで」狩りを続けてしまいました。
昨日はなんだか混んでいてよく他の人とすれ違うなぁ…と思いつつ
叩いてましたけど、よく考えたら最近は朝の6時から30分だったから
すいていたのですね…。
私がエッチラコッチラ廃兄貴を叩いている横をPC10と思われるマーチャンが
スススーっと歩いてきて、別の廃兄貴をメマー2発であっさり沈め、
何事もなかったかのように去っていったのが印象的でしたw
b0035920_9485441.jpg

[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-08-26 10:20 | ラグナ日記
<< 騎士団エキスプレス発進。 SS無しだがー >>