SS無しだがー

SSが無いと地味だし…と日記をつけないと、全然更新出来ないので
しばらくテキストオンリー日記に変更しまっす!

…というのも、いつものごとく月末に向かって仕事が忙しくなる週間に
突入したのと、引越し準備で連日体力勝負の片付けものをしているので
夜になかなかログイン出来ないんですよねー。
(タンスを金槌で解体して普通ゴミにだしちゃったぜい!)
そんなわけで最近は目が覚めたら朝に30分くらい西兄貴村で
チョビチョビと自主練する日々を送っております。
このマップ…御存知のとおりレアがありませぬ><
(ボスレアなんて問題外だしー)
まだ若いので適当に叩いているだけで経験値もそれなりにたまるので
いいんですけど、レアがないのはねぇ…。

かといってピラ地下の牛丼はミノさんだけならいいんですが、あそこは
マミーやらベリットもいるので武器の持ち替えを考えると西兄貴村の方が
安全っぽいのですよ。ピラ地下はMHの宝庫ですからー。
殴りプリは一匹ずつ確実に屠っていくことが肝心でーす。
やっぱり途中まで叩いたのに追加がきて捌ききれなくなって離脱じゃ
切ないじゃないですか。

まぁそんなわけで、地味にやってます。
ジョブを取る順番もそろそろ悩み中。
この前リカバリーとったのでそのままリザを1とってLD→TUと一気にいくか
どうせソロだしリザ1なら倉庫で発酵しているイグ葉使うのも同じだし
いっそDBを先に10までもっていくか…。
(DBが上がれば塩かけてアンデット関係がいる狩場に行けるかなぁと)
ステータスもSTRはキリがいいのでしばらく現状維持で、DEXを上げようかなと。
被ダメのばらつきを押さえたいんですよね。
でもAGIを先に目標値まであげちゃってヒョイヒョイ避けつつ高速で殴るって
いうのも…ねぇw
西兄貴村にいる限りはヒットは充分なのでAGI先行もいいかなとか。
マミチェインもあるし…SSの皆と監獄とかいくぶんにはそれに塩かけてやれば
いいかな~とか。

そんな感じでウダウダしつつも西兄貴村在住なのでした。
いっそ兄貴兜の材料集めでも目標にしようかしらw
(豚バッチが無理だよネ。…とりあえずサイファー貯金してます)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-08-24 09:50 | ラグナ日記
<< 続 西兄貴村にて 監獄にて叩く >>