なんだかなぁ…

最近私がROにログインしようかな~という時間になると
何故か雨&雷が始まるような…。
雷はおっかないのでサクッと電源を落としてしまいます。
他の人は雷の対策とかしているのでしょうか?(最近雷でPCを天国送りにした
アロたん、その後いかがですか~?)
ようやく明日から夏休みになる私ですが、いまいちログインできるかは謎><

日曜日の朝にチラッとログインしたっきりだわ…。
そういえばその日、西兄貴村にログインしたとたん、知らない人に
「今、超兄貴いますよ」
と言われたので「ありがとうー」と言ってから適当に近くにいた敵を叩きつつ
その場から去ったらですね、その後に何故かwisで話しかけてくるんです><
私がちょこっと誤爆(…というか独り言)したので気になったらしいんだがー。
「鈴千代さんは殴りプリなんですか?」(…ソドメで廃兄貴たたいてればわかるだろ?)
「レベルいくつなんですか?」(公平でもしたいんだろうか…?)
「いつもここでやってるんですか?」(…なにがききたいんだろう?)
「RO初めてどのくらいですか?」(……)
「夏休みなんですか?」(早朝でしたので…)
「社会人ですか?」(上の質問にいいえと答えたらそう聞かれた)
「20歳ですか?」(←なんだその質問は…)
あの…殴りプリは何かと忙しいのです_| ̄|○
まだ弱いのでニュマ一回張っただけじゃ弓兄貴倒せないし、キリエもすぐ
切れちゃうし、IMは5といえどもすぐ切れるし…武器も持ち替えするし。
いちいちお返事していたのがいけなかったのかしら_| ̄|○
「他にはどんなキャラがいるんですか?」
…という質問をスルーして出かける時間なのでといって(本当のことだが)
落ちました。
狩り場であんなに知らない人に話しかけられ続けたのは初めてでびっくり
だったヨ…。
あらてのナンパだったんだろうか(;´▽`A``
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-08-16 14:48 | ラグナ日記
<< 監獄にて叩く リアル牛パーティー >>