リアル牛パーティー

昨日は久々に焼肉屋さんに行ってきました。
焼肉屋じたいはポツポツと行っていたんですけど、たまには美味しい店が
いいよ~ってことで。
b0035920_1161887.jpg

平日の木曜日だっていうのにガンガンお客はやってきます。
ここのカルビは並でも充分美味しいのです(´∀`*)ウフフ
以前ボーナスが出たばっかりの頃に「上カルビ」を頼んだところ、
とっても綺麗に切り分けられた状態で肉が出てきましたけど、劇的な味の
違いがあるわけじゃなかったので、それ以来いつも並で注文していますw
さんざん注文して満腹になってから、ふ~とお店の壁を見ると
「当店お薦め!塩ハラミ」
…何か忘れてると思ったらハラミ注文してなかったよぅ><
もう満腹で何もはいる余地のなかった私は次回には絶対食べようと
内心固く誓ったのでした。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-08-12 11:13 | 雑記
<< なんだかなぁ… 監獄にて >>