監獄にて

久々に千代プリで支援大会を実施いたしました。
愛用のタイマーが天に召されてからというものの、すっかりヘタレ全開の
千代プリ。リザ用の石を大量に持って出発です。
監獄入口で集合待ちをしている時にふと金色に光るヘッドギア…。
b0035920_8515131.jpg

最近遭遇率の高めなれっか先生が神装備+9GHGで壁の向こうから
妖しく笑ってます。意外と似合ってますヨw
なんつーか、精錬って成功している人もいるんだなぁ…という見本のような人ですが、
何か袖の下でも送っているんですかーw

…ということで、監獄へ突入です。
プチVITの千代プリなのでいまいちキリエが速くなくてヒールでごまかしていたら
SP足りなくなるし_| ̄|○
適当に休みを入れつつ、結構な湧きにもウサWIZさまのSGで意外と切り抜けます。
カズバード氏のブラギがやはり強力ですよね。
あれのスピードに慣れると後で自分ひとりの時に切なくなりそうで危険です(爆)
適当の死者を出しつつ(爆)ジョブが上がったり、ベースが上がったりしているのを
見ると幸せです~。
b0035920_9181023.jpg

皆、SBでクルクルクル~と豪快に回って華々しく散ってくれましたw
ヒールしながら見ていると立ったまま回っている場合と、最初に一撃で
シボンヌしているのか倒れた状態でクルクルと回っている人もいて、
なかなか面白かったですw
SSは、カズさんのLOV大好き病が感染したウサWIZ様近影です…。
あんなヘタレ状態(支援切れたら言ってね~とかw)でよかったらまた
遊んでくださいまし。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-08-11 09:18 | ラグナ日記
<< リアル牛パーティー ピラ地下にて。 >>