ピラ地下にて。

ログインするとウサたんを保護者にしてピラ地下で牛パーティーを開催
しているらしい…。
いそいそと殴りの人で参加することに。
b0035920_10461132.jpg

キリエかかっていると意外といけるかも?
あとで調べたら95%回避の水準も達成しているようですね。
…ただ、牛さんは結構溜まっているので殴りプリの人にはまだ敷居が
高そうです。騎士の時もBBでごり押ししてたもんなぁ。
その後、皆と合流するまでに一度死んでみたりw
b0035920_1112073.jpg

水ソドメで殴ってますが、水スタナが欲しい今日この頃。
なんか、ミノさんから名刺をもらったらしく、終盤にちょろっと出ただけの
殴りの人にもえらい高額の配当を頂いてしまいました(;´▽`A``
その後、アジトに戻るとリョーコさんや、ダンサーになったけんたんなどが
座ってます。
…ということで、狩り場選択に難航しつつもGDにいくことに。
b0035920_11163538.jpg

保護者チームのウサ千代カズの三人。やる気満々です(爆)
GDではスタスタと躊躇なくワープポイントに飛び込んでいく面々。
久々の千代プリだったので、途中で敵にたかられたりして
「うーむ…皆戻ってきて叩いてくれないかなぁ」
なんてのんびりやっていたらカズさんがSGで一掃してくれました。
皆はすでに次の階に移動してました(爆)
b0035920_11263411.jpg

睡魔のきたアロたんが落ちるところです。
端っこでカズさんがFPでそつなく敵をたたいているところが笑えます。
しかし石を使う魔法なのですね…。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-08-09 11:30 | ラグナ日記
<< 監獄にて 2倍?何それー>< >>