2倍?何それー><

…先週、ガンホのメンテの嵐の影響を多分とっても受けていたはずの
私ですが、知らない間に経験値二倍サービスなんてやっていたそうな_| ̄|○
先週はとことんタイミングの合わなかったようです…。

そんな中、とりあえずちょっとずつでも進めておこうかしらと殴りの人で
ログイン。すでに西兄貴村にスタンバイOK。
前回の残りのスピードポーションの効果も残ってます。
ドカドカと叩きつつ、ショトカの位置の変更など試してみます。
支援一本やりの千代プリと違って、久しぶりに武器の持ち替え
必要な殴りの人。そのたびに二枚目のショトカを開くのは面倒ということで
ヒールだけ残してあとの支援スキルは全部二枚目に移動。
すぐに切れるキリエ(爆)とIMはそのまま一枚目に残留です。
せっかく取ったグロリアもTU覚えるまでは宝の持ち腐れっぽいので
二枚目に移動してもらって、そこにクリップを配置。
一応MBなども出来るセッティングに。…全然使う余裕ないけど。
本当は緊急用のフェンクリの為なのだw

用事の合間を見つけては30分刻みでログインして叩くことしばし…。
ジョブアップ♪キリエを5にしました。
予定では6で終了のつもりなんですけど…思ったより効果が薄くてのぉ><
とりあえずもう1つジョブ上げてキリエを完成させたら次は何をとろうかなー。
牛を食べる為に必須だとかいうリカバリもいいけど…何となくAGI騎士を
やっていたときそんなもの無くてもちゃんと避けてたからなぁとか。
TUを優先するか、DB10に向けて発進するか…うぬぬ…
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-08-08 08:54 | ラグナ日記
<< ピラ地下にて。 友人宅訪問。 >>