人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人宅訪問。

そのマンションは急斜面を登りきった先の反対側の斜面(爆)にそって
段々畑状態に建っておりました。
確か引越し先がどうの…と言い始めてから二週間程度の短い期間です。
友人宅訪問。_b0035920_11403749.jpg

うまく写ってないけど高速道路があり、海も見えます…。
ペアガラスなので窓を閉めると静かなもんです。(もともと静かなんですけど)
友人宅訪問。_b0035920_11421476.jpg

タロも一番最初に会った時のヒョロヒョロっとしたのは一体…というくらい
しっかりしてきましたw
友人宅訪問。_b0035920_11441241.jpg

胴も順調の伸びてます(爆)
新居では御飯を御馳走になって、テレビを見たり、おしゃべりしたりと
あっというまに時間が経っちゃいました。

また次はソファが来た頃に遊びに行かせてくださいまし。
私用に牛乳かクリープよろしく頼むです~
by ciyogiku8686 | 2005-08-05 11:48 | 雑記
<< 2倍?何それー>< 調理バトン…とやら。 >>